2015年2月15日日曜日

名古屋へプチ遠征

名古屋に滑りに行くことがプチ遠征でもない気がしてきたけど・・・

ひさびさの中川体育館

ウィールはStreet Invaderで滑ってみたけど食いつきすぎず好感触で滑れたかな。
グリップ感の好みは人それぞれだから適正は自分で試すのが一番。
(静岡の体育館でホコリがつき過ぎてたから拭いてから滑った)

3時間があっという間だったなぁ

3月のブロック大会を意識して滑ってる人が多かったけど
自分は変わらずおしゃべりしてる時間が長かった

最近滑ることよりトーク時間が長い気がする(>_<;)


なんとなーくヒールセブンが三回転できたりしたときも。
精度は低かったものの、これが本日の滑りの収穫。

きっと次回以降は回らないことでしょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿