2015年5月26日火曜日

壊れた自転車

先日ひょんなことから自転車が縦一回転するという自体に見舞われたわけですが・・・
そんな事になればどこかしら破損しますよね


こんな感じであるべき器具の位置ではないと思う
自転車はそんなに詳しいわけではないけどとりあえず分解


こんな感じでリアディレーラーがひん曲がってる。。。
そして詳しい人と話をしていて再度確認


ディレーラーハンガーもひん曲がってました。。。
話を聞いてなければ気にしてなかったな。
調べると比較的曲がりやすいパーツらしい。

それは縦一回転して飛んでった自転車が打ち付けられたらそうなるか
パーツを色々買わなきゃか。

自転車が回転した時にはのってたけどコケ慣れてるせいか怪我はなし。
ついた手はちょっと痛かったけどいつものことで慣れっこ。
慣れって素晴らしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿