2015年10月28日水曜日

T-PARK SKATE JAM 2015

すっかり書くのが遅くなっておりますが・・・
10/18に鳥飼で行われたイベントに参加してきましたよー

鳥飼に行くのはいつぶりだろう??
何年ぶりかってことだけは確かだ。
以前は鳥飼だけじゃなくて滋賀やらみなもりやら行くこともあったけど。。。
環境変われば色々変わるよね


イベントは受付でとりあえず名前書く!
あとは招集されたタイミングで動く!!
何するかは招集されてから確認する!!


という流れで一日おりました


リレーやってカード集めて発表会出て。

いやー発表会エントリーしてなかったんだけどなー(=_=)
何も考えてないと何も滑れないんですよねー(=_=)
ルーチン練習とかコピーとかやらないのでネタがないとかそういうレベルじゃないんだ(=_=)

率先してやってたのはスライドぐらい?

東京ドームアリーナで10本やるかやらないかくらいしかやったことないんだけどさ
鳥飼はグリップしないしやってみたくもなるよね
もう少しダッシュできるとやりやすいんだろうなーと思いつつスピードにのらずにやって一回吹っ飛んだ
頭打たなくてよかったよ、プロテクターしてなかったし(^◇^;


暑かったのでローカルの方ともお馴染みの方とも雑談、雑談
大会で顔を会わせるメンツだと実はのんびり雑談する暇が少ないから、こうやって雑談がたくさんできるイベントはありがたい

色んな方にお世話になりました、ありがとうございます
また一緒に楽しめる日が迎えられるといいな

1 件のコメント:

  1. おっ。大丈夫です。主催者の私、まだブログ書く気がしてませんw
    そろそろ書こうw
    今回は遠くから脚を運んで頂きありがとうございました。
    うちのイベントは雑談がメインですからw今度は静岡行くぞ!!いつだ?今年には行きたいなあ。

    返信削除