2016年1月5日火曜日

2016年 新年初滑り

今年に入ってから滑ったのは一度だけ。
某所で集まっての寒稽古。
いや寒くなかったので稽古か・・・

発表会の時間はあったけど自分は発表せず。
でも持ち時間は違うイベントを実行。
そこそこ盛り上がった?

皆の発表を見て、お話して楽しかったですよ。
ただ全員とお話するのは難しくてそんなにお話できなかった人がいたのは残念。

滑り自体は途中でブーツが痛くて履けなくなって休憩時間をいただいておりました。
出番をふっ飛ばしてごめんなさいでした・・・

その後も痛くて何とか履いてるものの衝撃にやられて後半はつらかった(>_<。)

最近は発表会とか大会のモチベーションを持っていないのでゆるゆる過ぎて
前進せずに退化してしまってるのが駄目だよなーと皆の滑りを見て思う。

またスイッチを入れたいとこだけど、どうなることやら。
とりあえず今年は繋ぎを考えて滑りたいと思っております。

また楽しく滑りましょー。

0 件のコメント:

コメントを投稿