2016年3月6日日曜日

いらっしゃいませ、浜松。

二月の最終週は浜松の体育館が5時間とれたので関東からお客さんがいらっしゃることに♪
それに合わせて関西と東海からもお越しいただきましたー!

関東組の一部は前日入りしての夜間ミーティング込みw
コンドミニアムなので自分たちで料理して好きなものを食べれるのはいいねー。

ガスコンロの火がつかないとか問題もいくつかありましたが。。。

美味しい料理ありがとうございました!お土産も感謝です!


夜が明けてからはうなぎパイファクトリーからさわやか行って、中田島砂丘へ。
といいつつ、自分は依頼もあって同行できず(^-^;
観光も楽しんでいただけで何よりでした♪


滑りは。。。一輪の練習しつつやっぱりお話がメインで。
あとは課題を出し合ってルーチン作ってという練習。
これいいなー、すごく幅が広がるなーって実感。

ある程度人数いるとこれ出し合うってるだけで経験つめそう。
発表もするし見られることにも慣れるかな?

来年も2月末から3月上旬でできるといいかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿