2017年4月24日月曜日

FLYING EAGLE DRIFTの耐久性

気がつけば履き始めたのが去年の2月だった。

今まで1年保たずにブーツがへたへたになっていたことを考えると長持ちしてるかなと。
滑る機会は減りもせず、むしろ増えたような?

以前と比べればコンスタントに滑れてるし、イベント事で連続して履くこともあるし頻度は増えたと思われる。
今のところ異常は感じていないし、まだ履いていられそう。
スピスラで自己新が出たし、反応性は変わらず良好。


複数年履けるってありがたいよなぁーって思う。
人によって使い方違うし、掛かる負荷も違うから一概にはいえないだろうけど耐久力もあるのかなと。

チャレンジした価値はあったかなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿