2017年6月11日日曜日

サイスタと稲北といこいと光が丘

光が丘カップのために金曜の夕方から関東入り。
雨降ってなかったからサイスタへ。

一人で滑ってる時は雨が降っていなかったのに、ローカルさんがいらっしゃったら降り始めると。。。
サイスタ行くときはどうも天気がよろしくないんだよねー。

結局、雨の中ローカルの皆さんと井戸端。
それはそれで楽しかった♪


土曜は稲北といこいと光が丘を順に回ってみましたよと。
運動会の日程と重なっているのか人は光が丘以外はあまりおらず(^◇^;

いこいと光が丘が思いの外近かったなぁ、車での移動では。
電車だとめんどくさそうな位置関係。

稲北は傾斜あり、ローカルさんと滑る!ではなく話す!がメインだったな。
それでも滞在時間は1時間なかった。。。

いこいは鳥飼やみなもりみたいな路面、屋根になるものないから鳥飼が近いのかも。
ここでは滑ってる時間がある程度あったけど日差しがきつい間は日陰に、ちょっと薄曇りしたら滑るってしてたから実質的にはあまりね。

ランチで買った寿司が美味しかった。
苦手ないくらと貝も食べることができたし。

一回宿に車置いてCRして光が丘へ。
カーボンブーツでCRすると衝撃がつらいなー。
三輪にして衝撃吸収できるようにすればよかったと後悔。

光が丘着いたら色んな地方の顔馴染みの方がたくさんねw
ほぼ滑らずおしゃべりばっかり。
最近はいつでもおしゃべりの比重のほうが多い気がするけど。

ほどよい時間になったら中学同期との飲み会へ。
非常に楽しい時間でした。
3年ぶりくらいに会ったけど、変わらない友好関係っていいな。

そして日付変わって日曜の午前0時10分頃に光が丘に戻ってくる。
7時間以内にここに戻ってくるんだなとか思いながら、CR開始で宿へ。


ほぼ眠らずに光が丘カップへ。

ブーツほとんど履く時間なく、色んな方とまたまたおしゃべり。
関東は人が多い!
滑ってる様子がほぼ見れなかったのが心残り。

忙しくしてたからあっという間に一日が終わった。。。
楽しい週末イベントでしたー。

また遊びに行きまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿