2015年1月3日土曜日

2015年の初滑り

2015年と書くのに違和感を感じるのは年頭が故ですね。

恒例の新春発表会参加してきました。
発表会自体で滑ることがないのも恒例です。

ほんとジャパンオープン以来あまり滑る機会がなくて・・・


お久しぶりな関東・関西スケーターの方が多々。
中部・・・はいつぶり???そんなに期間あいてない??
それでもお初な方もいらっしゃって活気がある地域はいいなと。

新年のご挨拶もほどほどに
皆さんが発表会で滑走される姿を見て、上達ぶりに驚きつつものんびり。


発表会が終わった後は色んな方に教えていただいたり、滑り方を説明したり。
ようやく直接お会いして話ができたことも感謝。
いろいろ協力しあっていきましょう!


滑った内容で備忘録

昨年末に教えてもらったバックアウトで移動してジャンプ
これなんとなくできてるらしい
左足がやはり苦手なのでもう少しやりたいなと。


ボルテ?な入りからパイロンを1巻で左右を交互に。
回りすぎてしまうとダメみたいなのでリズムで覚えるしかないなぁ・・・
自動再生できるようにしたい動きかな


トゥトゥでトータルクロス?
これなんとなく先が見えそう
パイロン入るには先が長いだろうけど・・・


オリバー?
トゥトゥでクローズターンの連続なのか?
2個のパイロンで3回やればいいのかな


動画撮っておけばよかった
というか今後撮っていこう、記憶から抹消されてしまう・・・

年末にやったコンボ、思い出せない・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿