2015年1月12日月曜日

ひさびさの地元滑走

いつぶりかで地元の公園で滑る。
単独で強風の中だとモチベーションがそんなに上がらないよね・・・

ちょっとの時間しか滑ってないけど今回はしっかり動画撮った。

前回のバックアウトで下がってジャンプ。
うん、確かになんとなくのレベルでやってる(=_=)



バックアウトで何かするってほとんどしてこなかったから
こんな感じになるんだろうなぁ
飛び跳ねる系もほぼやらなかったし。

これは反復して体に馴染ませよう・・・


同じく前回のパイロンを巻く動き、強引だなぁ・・・
そしてなぜかトゥで一蹴りしてる(^o^;)
意識せずに出てるから不思議。



強引さを排除して一定速でやりたいな。


ちょろっと流れを練習。
Shift?Fake?が強引というかできてないというか・・・
後行足でやるのって慣れてないからなのか上半身が連動してない。

連動できてないから連続してやりきれてなくてエンドでへろってなってるな。




流れの練習の2つ目

セブンが逆足だから1回転しかできてない。
左右をかえる?でも左足のバックワンフットが苦手というかほぼできないので実現できるか???




動画を撮って確認すると自分へのダメ出しにしかならないなw
備忘録になるからいいか。

これが継続していけるのか?!

0 件のコメント:

コメントを投稿