2015年3月25日水曜日

静岡県インラインスケートフェスティバル

3/21に静岡県インラインスケート協会主催で初開催のイベントでした。
場所は藤枝総合運動公園、市で運営しているフラットなスペースもアグレッシブのスペースもある公園なんですよ。

今回はじめて行ったー。
自宅からだと割りと距離ありますから・・・
それでも名古屋よりは近いけど。

アグレッシブ/ホッケー/スラロームと三部門開催
の予定が天候悪くてアグレッシブはできず。


スラロームはもろもろとあり一人で滑っておりました。
次回は人集めたいなと。
イベント的には淀川やみなもりのフェスのノリでやりたいけどスペースが若干狭いので課題が残る感じ。

次回のリベンジ開催は5月を予定しているみたい。
光が丘とかぶらないか?

一人でふらふら滑ってるとホッケーの方たちが興味を持ってくれてワンフットやらクレイジーやらスピンを一緒にやることに。
うん、すぐにはできませんよね(^◇^;)
これでサラッとこなされたらショックだったかもしれませんがw

で、お誘いもあってホッケーにも参戦。
ひさびさのマイスティック@使用3回目登場しました。
コートが狭かったおかげか細かく動けるロッカリング仕様は役立ちました。
広いとスピード負けしちゃうんだろうなー。

ちょっとだけ撮影されたものがあったので公開。

0 件のコメント:

コメントを投稿