2015年3月30日月曜日

浜松で初のインラインスケート体験会

静岡県インラインスケート協会で初の浜松開催

体育館に飛び込み営業して、サクッと実現できたのは
過去の県協会の実績があったおかげです。

自分一人ではそんな実績も環境も用意できなかったのは目に見えてるわけで。
継続して活動している諸先輩方には頭が上がりません。

今回手伝ってくれた方々にも深く感謝。

体験会は総勢50名以上と賑わいました!
体験会に参加いただいた方々にも感謝です。

子供たちの楽しかったの一言を聞けるとやったかいがあるなと毎度実感します。


自分でブーツを持ってきてくださったご家族が二組いて体育館の中で滑るの初めてとのこと。
それはそうだよね、なかなか滑れないというか始めたばかりじゃ発想しないよね。

また参加したいとの声もあるので継続できるよう準備していきます。


で、活動で把握していた課題をより鮮明に感じたのでこれも解消に向けて手を考えます。。。


と、以前まだ一緒に滑っていた方が広報誌をたまたま見て様子を見に来てくれたのも嬉しかった!
再開しようかと考えてらっしゃるとのことなのでまたご一緒できると嬉しいなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿