2015年5月3日日曜日

戸田川へ。

GW=がっつりわーきんぐ。

ということで戸田川へ色んな物を持って移動。
荷物が多すぎでわちゃわちゃしてたな・・・

駐車場で荷物を広げてたらBBQと勘違いした管理人の方に話しかけられるという珍事がありましたw
インラインスケートのブーツです(^-^;)

今回はトークが95%で5%が滑走
過去最高のトーク占有率
6月に向けて滑る量も増やさないとなぁ。。。

情報の共有ができたし、教えていただいたことも多々あったので実りありました
ご用命いただいたことはしっかりと対応させていただきます!


その他には。。。初の「ブロンコビリー」を体験!
地元で目にすることはあっても入ることはなかったお店。
ごちそうさまでした。

そして夜には浅間町駅の近くにある「そば処 甚家」へ。
楽しく美味しくいただきました。
近くに行ったらまた寄らせていただきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿