2016年1月23日土曜日

今月の滑走

年始に1回と体育館が1回の合計2回のみでした
今月まだ終わってないけど滑る時間の隙間がないので多分ダメ。。。

Driftをこれで合計3回履いてみました。

外1回と体育館2回
ちなみに最初1回は他のブーツも履き比べてたのでそんなに履いてない。

体育館はやっぱり外と違って衝撃が強くないからまだ滑れる。
今日は痛いのに耐えてちょっとだけ基礎練以外も。

やってたのはこれ。



左足一輪が流れていきません
地味に難しい。。。

あとはちょっと教えてもらった小ネタを一緒に滑ってみる
動きによってブーツからの痛みが大幅に変わるのがよく分かる。
この小ネタで足が痛くなって思わず脱いでしまったw

またちょっとずつ滑っていきます。
今年も変わらずマイペース練習!!

0 件のコメント:

コメントを投稿