2016年1月18日月曜日

FLYING EAGLE Drift の感想 を 一部修正

メーカーのサイズ表とにらめっこしていて気がついたのですが
EU38がSEBAと違って24.0cmでした

SEBAだと24.5cmなんだけどなー


ってことでサイズが違うんだから小さくて当たり前じゃないかという話になるので
SEBAの24.0cmのブーツも履いてみました。

履いたのはWFSC。

結果は。。。

WFSCは指を5本とも曲げないと履けない
履けたけどこれで滑るとかはありえないってくらい小さい

という状態でした

それを考えるとDriftのEU38はSEBAのEU37とEU38の間くらいの大きさかな。
でも自分の短い薬指と小指を曲げる感じがするので細いは細いのではないかと思う。

そして踵のホールド感がやっぱり強いというかすっぽりとカーボンで覆われることを改めて感じた。


熱かければ足に合う気がするから熱かけてしまおうか・・・
なかなか熱成形しない理由は推して知るべし?

0 件のコメント:

コメントを投稿